BLUE ROSE

どうにかしたいバストを貴女のなりたい胸にしませんか?                 
OPEN 11:00-course
close 火曜日
☎080-3880-3510
オンラインショップ https://bluerosemac.thebase.in/

 http://www.breastbody.net
普段は?着る(履く)んです!
仕事も?着る(履く)んです!
え!毎日?…着る(履く)んです!

 バストエクササイズ出張講習
企業福利厚生担当者さまへ従業員の健康促進の一環としてもおススメです。ご予算に応じて実施項目はカスタマイズ出来ます。5名様より講習可能
個人さまも承ります。ご予約先 080-3880-3510 又は kiyoko@bluerose.net.in

背中に流れにくい バストメイク、バストエクササイズ、女性特有のお悩み、疑問、ダイエット方法などなど
※ 2017年3月以降本格始動前のお試し価格にて実施 ※

♥ふっくら蘇りバスト♥

美バストのつくり方
ブラだけではバストはきれいな形を保つのは難しいです。私自身は流れやすい肉質をしており、どうにかしてハリのあるバストを保てないかと考え、考案したバストエクササイズでハリが蘇りました。

このバストエクササイズは胸の筋肉、二の腕、腹筋(上部)の3か所同時に効くやり方です。そして背すじもよくなります!
ご興味ある方はご連絡ください。
美バストエクササイズでハリのある生き生きとした美しい人生を!
【出張販売】対応エリア:倉吉〜出雲市  時間:10時~17時
店舗まで遠い、中々出られない、場所がわからない、等々の
ご要望にお応えします。女性限定です。
お支払いは現金又はカード決済。カード決済の方はお買上金額の手数料3.24%頂戴致します。ご了承の程お願い致します。
カード会社:JCB、VISA、MASTER、Americanexpress、ダイナース
電話 080-3880-3510

         オーナー 寺本潔子
~want to be your breast~
FB 寺本 潔子アドレス   https://www.facebook.com/kiyoko.monadan
FB  BLUE ROSE アドレス  https://www.facebook.com/blue0414rose

バストメイクコンシェルジュが解決のお手伝い

バストのハリ、かたち、体形に悩んでいませんか
女性なら自身が望むなりたい胸と、いつも思うはず。。。普段はラクチンなブラトップがいい反面、体形が気になります。わかってはいるけど楽なほうを選びたくなりますよね。おしゃれな下着を着けたいな。。。はみ肉が目立たなくなるブラがないか、第2のおっぱいをしまってくれるブラはないか、少しでも大きく魅せてくれるブラはないか、ショーツも綺麗、可愛いけど食い込み具合が気になる、ヒップラインの響きはどうか、透けるか透けないか。。。検討段階で様々な思い、迷い、悩みがあって、そんな最中に無理に進められて困り、「これ!」と選んで着けてみたいブラがあってもどこかチグハグ経験がありませんか?
そしてネガティブなイメージを持たれてる方は私には派手だから似合わない、下着姿で出かけますか?違いますよね。見えないからこそ自分で楽しめ、アクティブな日を過ごせるんです。仮に20代からラクチンなブラで日々を過ごすとバストの下垂速度を早め、後ろは背中へ腰からお尻、最後は太ももへ流れます。前は胃部からお腹、太ももへ流れます。気が付くと洋なし体形。。。横、後ろ姿は残念なスタイル。いわゆるおばちゃん体形へまっしぐら!!!後悔しないためにもご自分に合ったサイズ、そして気に入った下着を着けましょう。



メンズインナー

ボクサーパンツ
男性の多くはパンツなんてどうでもいいと思っている人が多数です。ですが、ココゾ!という時だけでなく、仕事で着替える時注目されるためにあえて履いたり、仕事で大事な会議や打ち合わせで気合を入れるために履くなど、おしゃれパンツの活躍は日々あります。そして女性は密かに脱いだ時にギャップのある下着姿にきゅん(⋈◍>◡<◍)。✧♡となるんです。下着でも惚れさせるおしゃれパンツを持っておきましょう。
♠ メンズ
ボクサーパンツ、機能性インナーTシャツ

Comments